2021-01-02

2021年はちゃんと眼鏡をかけて生活します

 
 
 
急に何かが変わることはないよな
って思いながら、
でも私は割と急な人間だよなとか
思ってます。
 
 
 
 
 
感想を述べるのは誰にでもできますから。
簡単なことばっかりやってんじゃないよって
ちょっと反省したりしています。
 
わりと長いこと
そういうスタンスを維持してる気がするので
急なんですけど
感想だだもれマシーンをやめようかなと。
 
もういいっしょ。って。(笑)
ね、ラジオでしゃべるだけで
言葉を発するの十分じゃないですか。
あとはここで、たまに、いろいろ書いて。
 
 
 
 
 
それと、
いやだとおもったら
さっさとやめよう。
っていうのも感じてます。
 
プラスもマイナスも
我慢してる段階ではないよなって。
 
ていうか、無理なんですよね。
頑張りたい時しか頑張れない。
たぶんこれも当たり前なんですけど。
好きなことしか頑張れないよ。
 
唐突に思った。
なんで私ギター弾いてんの?
みたいなことを。
歌だけやってればいいのにねって。(笑)
 
 
 
 
 
ないものねだりしがちだし、
あるもの嫌いしがちですよね。
 
全部逆にしたほうがよくないですか。
 
こう思うまでが大変でしたけどね。
 
 
 
 
 
あとは、
ちゃんと眼鏡かけて
生活しようと思ってます。
2021年は。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: